18歳 頑張るパグ犬ももたろう

18歳と半年、頑張って生活してるパグ犬の記録です。

はじめまして、18歳5ヶ月のパグ犬ももたろうです。

3歳の時に長崎から福岡に貰われてきたパグ犬です、ももたろう、勿論 男の子です。


趣味は 食べる事。  好きなことは 食事。  楽しみは 食事の時間。


でも ここ何年かは ドックフードと大好きなリンゴ しか食べてません。


あっ 18歳の誕生日に 黒毛和牛 食べました!


次の日も 次の日も 同じ時間に食器の中覗いてみたけど、、ありませんでした。


悲しいです。。


もう お散歩も3年位行ってませんね、ヨタヨタお家の中歩くだけで精一杯。


先月からオシメ君になってしまいました。 


でも 僕はぜんぜん嫌がりません、だって ばあばが怒らなくなったから。


シートまで間に合わなくて お漏らしばっかりだったから、、時々は


わざと絨毯にする事もあったけど。


何でブログしようと思ったかっていうと 長崎の本当のお父さんとお母さん


僕の事 覚えているかなって。


あれから15年以上たつけど 僕は 元気にしてますよ!